忍者ブログ
自分の住んでいるところについて
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は節分!
町の未就園児の集まりで節分がありました~

そこで、節分前後の3日間、外に出て足跡がつかなかったら、その年の春は早く来るという言い伝えがあるそうです。

確かに今年は豪雪で、一昨日までずっと雪が降っていたのに、2月になってから雪もやんでとっても良いお天気!!

外に出ても足跡が残りません!!

ということは…春は早いのかな?

話は変わって、最近は歯周病になるひとが多いようですね~
歯周病って、結構怖い病気なんですよね!

ただ歯がだめになるだけじゃなくて、体をむしばんでいくみたいです。。。(>_<)
そうなる前にきちんとケアしないと!!
最近は良い歯磨き粉が出ているようです♪
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索