忍者ブログ
自分の住んでいるところについて
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今住んでいるところはまだ梅雨入りはしていませんが、ここ2日くらい続けて雨が降ったので、今年は梅雨入りが早いなんて話もあるし、もしかして、このまま梅雨入り?なんて思っちゃいました~

でも久しぶりに雨が降って、作物には良いですよね~(*^_^*)

緑がいっそう青々としているような気がします☆
毎朝娘と保育所に歩いていくんですが、今朝は、葉っぱに朝露がいっぱいついていて、それに朝日が反射して、何ともいえないきれいな光景でした!

思わずカメラ持ってくればよかった(-_-)なんて思っちゃったり…(笑)
雨が続くのはあんまり好きじゃないけど、いろいろな発見も出来ますよね♪
PR
今週の土日にSLが走るようです☆
いつもはゴールデンウィーク中だったのに、今年は宣伝しないな~なんて思っていたんですが、震災の影響で遅れただけかしら???

無事に走ることになったみたいですね~(*^_^*)

きっとカメラを持った人たちがたくさんこんな田舎に集まることと思います(笑)
お天気は大丈夫そうですね☆
そんな我が家も日曜日は時間がありそうなので、こどもに見せようかな~??

やっぱり、普通の電車も良いけど、黒煙を上げて走るSLはかっこいいですよね!
2日間続けての雨模様ですね~
家の中が暗いです(^^;)

次の日曜日に、町民ハイキングというのがあるらしく、旦那が乗り気なので参加することにしました!
お昼には豚汁なんかも振る舞われるみたいだし、無料で参加できるのは良いですね!

娘と3にんでてくてくてくてく…

そんなに長い距離じゃないから大丈夫かな~☆
ダムや川縁をあるいて、自然を満喫してこようと思います!
明日からゴールデンウィーク!
とはいえ明日から新潟の実家に帰省するので、ココにはいないんですが(^^;)

ゴールデンウィークにはいつもSLが走るんです!
今年も大々的には宣伝していないけど、走るのかな~?

今住んでいるところは人力で方向転換するところで結構有名みたいですよ!
SLもチケットはなかなかとれないとか…

春と秋2回だけだから余計にそうかも知れませんね~
最近は春の日差しで温かいですね~
最高気温もぐんぐん上がって、20度こえです!

雪解けも間近(*^_^*)
ちょっと寂しい感じもしますけど。
やっぱり2メートル降っていた真冬に比べたら、今は道路の端っこに残っているだけで、道路はすっかり見えている感じだから、なんだか寂しいです。

でも、あと8ヶ月でまた雪が降っちゃうんだけど(^_^;)

脱毛器 選び方も大切ですね~
いろいろ種類が出ている分、悩みどころだけど、自分がどういうふうに使うかを考えて選んだ方が良いですね~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索